「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

で、そんな紺野さん復帰と同時に報じられてたガッタスCDデビュー。これを一番望んでた辻ちゃんがいない・・・あれ?柴田さんもいない・・・。願わくば、あの11人で出して欲しかったのですけど。しかも、10人ユニットとか言いつつ、半分がエッグ選抜とな(武藤ちゃんは元々ガッタスだけど)。うーん・・・しかも、タイトルが鳴り始めた恋のBellだったり、何となくテンション下がるのですが(マテ)。公式を見に行って、一番引っかかる部分だったのがこれ。

  • 新ユニット「ガッタス ブリリャンチス H.P.」は、歌手活動だけでなくフットサル活動も行っていきます。

・・・・・??チョット待て、じゃこの4人のエッグちゃんたちもガッタス加入なんかい?じゃ、ベリキューさんたちはどうなる??・・今度の試合情報や、新メンバーオーディションの結果とか出てなかったり、またまた迷走してるんですか事務所さん?全員ガッタスメンバーだったら、人数がとんでもなくないかい??
・・てなわけで、いったいいくつ「・」と「?」を打ってるんでしょ私ゎ。
5月の時の、ベリキューさんたちのいい感じの試合を見てるだけに、余計に思うのです。


それを差し引いても、是ちゃんの歌声初公開!?とか是ちゃんが歌番組に出るのか?とか楽しみもあるんですけどね。←そこかよっ!もし歌番組に出られたら、MCに突っ込まれる是ちゃんなんかすんごい見てみたい(妄想)。