「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

ヘキサゴンに岡ちゃんが出る、というので、早速ビデオをセットして仕事に行ったのですよ。里田さんという「先輩」がいるから、だいじょぶかなーと思いつつ。
果たして、・・・微妙なおバカキャラでしたか。この番組って、おバカさんほどいぢって貰える妙な番組なんですけど、岡ちゃんの場合、周りと何となく違う空気が流れてるので、島田さんも何となくやりにくかったような。「一生懸命計算したんですよぉ」と、自分のペースを持ってて。この子もやっぱりマイペース。初めての出演の割には、岡ちゃんにしか持てない空気は出せてたと思います。これで、2回目の出演とかあったらいいなぁ・・・。また、違った岡ちゃんの魅力も見てみたいです。