「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

前日の続き。もうねー、記事を読むたび、「大人の事情」が見え隠れするように見えるのは、いとあま。さんの目が濁ってきたからなんでしょか。
素直に喜べ!という気持ちと、でも・・・と疑う気持ちがもやもや。勿論、言いたい事ある人もたくさんいると思いますし、いとあま。さんもここでは書ききれない部分もありますが、それは、これからの動きを見てから言う事にします。
職場では必ず「2時っチャオ」を見てたりするのですが、紺野さんのニュースで、合間に出てきた画像が愛ちゃんだった(マテ)のを見て「違うよねー」と即座に言ったほかの同僚を見て、やっぱ個人認識出来てるんだなぁ、と妙にホッとしたり。で、この後恵さんが「あれって高橋さん・・」って突っ込んだ時、芸能デスクさんが「こんこんではありません」って。まさかここで「こんこん」が聞けるとは(笑)。
とにかく、一番ビックリなのが、どのスポーツ新聞も扱いかなり大きかったこと。ってか卒業の時よりも扱い大きいやん(苦笑)。