「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

思いは泡沫かもしれない

第15回ハロプロ楽曲大賞'16

第15回ハロプロ楽曲大賞'16

今年も楽しみな季節がやってまいりました。ノミネート曲基準が変わって、曲数自体は減ってるのかな?でも選ぶとなったら迷って迷って・・・・(;´・ω・)。

今年の私はあー選べない→めんどくさいー_(┐「ε:)_

とい文字通りめんどくさい星人になってしまい、多分めんどくさい妖怪が取りついてるんじゃないかと思うくらいめんどくさくなってしまいまして。

・・・いやいやいかんいかん。

アルバム曲はほとんど聴いてない、という前置きをしておいて、気になった曲だけ並べて見て、明日ゆっくり考える。考えるんだってば。

★楽曲部門

℃-ute

  • 夢幻クライマックス
  • 愛はまるで静電気

モーニング娘。'16

アンジュルム

Juice=Juice

  • Dream Road ~心が躍り出してる~
  • KEEP ON 上昇志向!!

NEXT YOU

  • 大人の事情

カントリー・ガールズ

  • ランラルン ~あなたに夢中~
  • どーだっていいの

こぶしファクトリー

つばきファクトリー

  • 独り占め

Buono!

  • ロックの聖地

チャオ ベッラ チンクエッティ

  • どうしよう、わたし

アップアップガールズ(仮)

  • パーリーピーポーエイリアン
  • !!!!!!!!

★MV部門

  • One and Only
  • 泡沫サタデーナイト!
  • セクシーキャットの演説
  • ムキダシで向き合って
  • Dream Road ~心が躍り出してる~
  • ランラルン ~あなたに夢中~
  • バッチ来い青春!
  • パーリーピーポーエイリアン
  • 夢幻クライマックス

 

 

 

え?選べてない?・・・ごもっともです(;´・ω・)。