「いとあま。」

はてなダイアリーから引っ越してきました.

そして、紺野さん入社二年目おめでとうございます!
1年目から怒涛の展開が多すぎて、付いていくのも大変だった1年ではありました。「初鳴き」に見ててハラハラして、もえ×こんとしての展開も予想以上、植田さん含めて、1年目で色んな経験させてくれるテレ東で良かったなぁと眺めつつ。
昔からのファンとしては、成長は凄く早いとは思いますが、アナウンサーのスキルとしてはまだまだ不安定。一般の人から見た感想としては、「可愛い」は別としても、「滑舌が悪い」とか厳しい言葉が目立ちます。普通に見てる人にとっては新人だろうがベテランだろうが関係無い。TVに映った時点で「プロ」なのだから。「成長を楽しむ」という緩い事は、芸能人程は成立しないと思うのです。
1年目最後で、ベテランでも難しい局面に遭遇してしまいましたが、自分が発する言葉が実は重いんだというのが判れば大丈夫。同じコトはしない。・・・本人が一番良く判ってるでしょうけどね(^^;)。
2年目は社内でもかなり厳しい目で見られると思います。実は成長に関してはそんなに心配しては無いんですけど。それが一般に中々伝わらないのがもどかしくもあるんですよね。